超ビックサイズ!下町バームクーヘン超ボリュームで食べ応えあり!!

「とにかくスイーツがたくさん食べたい」と思い、楽天で購入したバームクーヘンが思った以上に良かったのでシェアします。

スポンサードリンク

下町バームクーヘン スーパージャンボクーヘン3種セット

購入したのはこちらの商品
↓  ↓  ↓

見つけたきっかけは楽天のスイーツ・お菓子ランキングから。
常に1~3位にランクインしているんですよね。

CHECK!>>スイーツ・お菓子部門ランキング[楽天]

量が400g×3個で計1.2kg!
「たくさん食べたい」という願望にぴったりだったので購入を決めました。

バームクーヘンの味が選べる

スーパージャンボクーヘンは味が選べます。
基本はバニラ、メープル、チョコレートから。

また季節毎に味の追加があり、私が購入した時はマロンとかぼちゃがありました。
過去にはレモン、塩キャラメル、ストロベリー、はちみつといったラインナップもお目見えしていました。

味はいろいろ変わるので、それ目当てでリピートしている人も多いですね。

厚みがすごい!

下町バームクーヘンのスーパージャンボクーヘンはなんといっても厚みがすごい!

手をグワッと広げないと掴めない大きさです。

 

切ると断面は↑のようになっています。
綺麗な年輪模様になっています。

食べるときはレンジで数秒温めるとおいしくいただけます。

 

超ビックサイズバームクーヘンの味

味は甘さ控えめでしっとり感があります。
わりとあっさり系。
濃厚なスイーツを食べたい人には物足りなさを感じるかもしれませんが、食べやすいので私のようにとにかく量を食べてスイーツで満腹を感じたい人にとってはパクパク食べられて良いですね。

もっと甘さが欲しい時は、生クリームかアイスを添えるとよいかも。

まとめ

とにかく大きいしお値段も手ごろなので、お腹いっぱい粉モノスイーツを食べたいならうってつけ。

口コミを見てみると、見た目のインパクトもあるのでプレゼント用に利用している人も多いみたいですね。
3個あるので、うち1個を手土産にもっていくというのも確かにありです。

あっさり系のバームクーヘンなので、おやつだけでなく朝食で食べるのもいいかも。

スーパージャンボクーヘン5種の味から選べる3種セット!!1個400gの超ド級バームクーヘンが3つ!

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。