皮膚呼吸ができる!白浮きテカらない日焼け止めに感動したハナシ

先日買った日焼け止めの良さに感動。
今回はそれを伝えたい(笑。

で、買った日焼け止めというのが、

 

この『ひにまけぬ』という商品。

当初、肌への負担が少ないのにSPF50+ PA++++という効果が高さに惹かれて購入を決めたのですが

いざ使ってみたら、

白浮きしない!テカらない!

って感じで、使用感も素晴らしく良かった!

日焼け止めって、塗るとこう、「おしろい塗ったの?」って感じで肌が不自然にワントーン上がったり、肌の上に膜が張ったかのように肌がテカるわ、皮膚呼吸できないような息苦しさを感じるわで。

・・・┐(´д`)┌

そんな商品がほとんどだから、日焼け止めはそういうのが当然って思い込んでたんです。

商品によっては「白浮きしない」って謳っているものがでてるけど、その反面、皮膚に負担がかかりそうな感じだったり。

「テカらない」ってのは「白浮きしない」以上にみかけないですよね。。

紫外線防止の効果の高さに目がいくことが多い日焼け止めだけど、使い心地が良いか悪いかも同じくらい気になるものなんです。

だから、このひにまけぬの使い心地の良さは衝撃でした。

口コミでも、

つけ心地が好きで何度もリピートしています。
しっかり日焼けを防いでくれるのにとても軽く重たくならないところがお気に入りです。

とっても使いやすくて気に入っています。
肌にもやさしく、毎日の散歩に重宝してます。

しっとりしていて べたつき感がなし。一年中愛用しています。

つけ心地が軽く自然な感じでとても良いです。
日焼け止めというよりは、しっとりしてるけどベタつかない化粧水みたい。

今までの日焼け止めはヒリヒリしたり、匂いが気になって使うことができませんでした。
にひまけぬはヒリヒリもなく匂いも気になりません

子供達にも使い易い!
日焼け止めクリームが嫌いな子供達も、嫌がらずに使ってます!

よいです!すごく気持ちいい!日焼け止めを塗ると、ファンデとヨレてしまって、汚い肌になってしまうので、よいものを探してました!
ただ、結構なお値段です。でも、すごく気に入ってます!

伸びもよくニオイもなく白浮しない、乳液みたいなUVです。塗りましたよ、みたいな重い感じもなくかぴかぴにもならず本当に使用感はいいです。乾燥肌ですが問題なく毎日使ってます。

という高評価。

そんな優秀な日焼け止めですが、唯一残念なのは、値段の高さ。

30gで3,240円(税込)と結構割高。

アネッサよりも高い(汗。

ただ、これで紫外線をがっつりカバーできれば、美白化粧品とかサプリメントの出番は減らすことができるから、実は総合コスパ的には良いんじゃないかなと思います。

自然原料だから肌の負担も少ないですから。
お湯でスルリと落とせるので安心です。

今年の夏は貴方も『ひにまけぬ』で紫外線ケアしてみてはいかがでしょうか。

↓↓↓

 

 

追記
6月28日(火)23:59まで、販売店のタマチャンショップでコスメ福袋が販売されるそうです。

これで、ひにまけぬを3個チョイスすると、1個あたり1,660円でゲットできちゃいます。

かなりお得ですよ!ぜひチェックしてみてください。

↓↓↓

 

コメントを残す

*