出会いが欲しい人におすすめな恋愛パワーストーンと最強の組わせ

ca2937244540e6dff3336e9340b2d2a8_s
恋愛といっても、その願いやシチュエーションは様々あります。
今回は恋愛に発展するような素敵な出会いに効果のあるパワーストーンと組み合わせを紹介します。

スポンサードリンク

出会いのきっかけを作ってくれるパワーストーンとは?

恋愛運に効くパワーストーンというと、ローズクォーツやロードクロサイトが有名ですね。
確かにこれらの石は愛のパワー特性がある石なのですが、愛情を深めたり自分自身の魅力を高める特性が色濃い石なのです。

ひと言に「恋愛」といっても、その時の状況によって願いも変わってくるもの。
出会いのきっかけがほしい、関係を発展させたい、関係を深めたい・・・それぞれの願いによっておすすめできる石も変わってきます。

出会いという面でみると、いちおしなのはブルーカルセドニです。

ブルーカルセドニは石英の結晶が集まっている構造で、人の絆と縁を象徴する石です。
恋愛関係はもちろんあらゆる人間関係においても力を発揮してくれます。

精神面に対しても穏やかで癒してくれるパワーが、気持ちを軽くしてくれる石でもあります。
自然体で出会いにのぞめるようにサポートしてくれるでしょう。

スポンサードリンク

また、出会いに積極的になれるという面では、ピンクトルマリンもおすすめです。
ピンクトルマリンの赤みを帯びた色は個性を引き出すパワーがあります。
精神を強化してくれる働きもあるので、恋愛に奥手な人にも、やる気と勇気をもたらしてくれます。

良い出会いをもたらす最強の組み合わせとは?

<ブルーカルセドニとアマゾナイト>
人の縁を結ぶパワーをもつブルーカルセドニにあわせて、アマゾナイトを一緒に持つと、良縁を引き寄せてくれます。
アマゾナイトは別名ホープストーンとも呼ばれており、幸運を呼ぶパワーがあります。
出会いを呼ぶブルーカルセドニと幸運を引き寄せるアマゾナイトの組み合わせは、出会いを求める最高のお守りといえるでしょう。

<ピンクトルマリンとローズクォーツ>
自分に自信を持たせることで恋愛に積極的になれる組み合わせです。
ピンクトルマリンが行動力や積極性をもたらし、ローズクォーツが恋愛に対するネガティブな感情を洗い流し自信を持たせてくれます。
パワーストーンで運気をもらっても、行動しなければ意味がありません。そういう意味でも、恋のきっかけである出会いに効く組み合わせといえるでしょう。
ピンクトルマリンが持つ火の気は、運を変えたいときの起爆剤になります。

まとめ

ブルーカルセドニとピンクトルマリン、アプローチの仕方は異なりますが、どちらも強力な出会い運をもたらしてくれます。
それぞれ単体で持っていても効果を発揮してくれる石ですが、より強化したい場合は、ブルーカルセドニならアマゾナイトを、ピンクトルマリンならローズクォーツを組み合わせてもつとよいでしょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

*