まだまだ買える!Amazonで見つけたお得な子ども服キッズ福袋【5選】

福袋って正月が終わると一段落ついた感がありますが、

探せばお買い得な福袋がまだまだありました。

その中でも特に良いのが子ども服の福袋。

Amazonで見つけたお得すぎるキッズ福袋をご紹介します。

ムージョンジョンの4点セット福袋

(ムージョンジョン) moujonjon 2019年 新春福袋 4点入り ベビー キッズ ボーイズ 福袋

5,000円台で結構使えそうな洋服4点が入ったムージョンジョンの福袋。袖の色が左右違っても可愛く感じるのは子ども服ならではですね。着れるのは今のうちって感じがとても良い!
サイズは80サイズだけなので、小さい子にしか使えないのがちょっと難点ですがサイズがあえばおいしいですね。

商品詳細はこちら

ミキハウスのダブルB福袋

ミキハウス ダブルビー (MIKIHOUSE DOUBLE_B) 2019年新春福袋 1万円

子ども服福袋で絶大な人気を誇るミキハウスの福袋がAmazonでも購入できます。しかもまだ在庫がある!レビューをチェックすると2019年の福袋は当たりっぽいですね~。
ダブルビーはアメリカンカジュアルなデザインが多いライン。ミキハウスは1枚あたりがちょっとお高めですが、なんといっても丈夫で長持ち!生地がしっかりしているので何回洗濯してもヘタれないんです。

商品詳細はこちら

ダディオダティ6点入り福袋

(ダディオダディ) Daddy Oh Daddy 2019年 新春福袋 6点入り ベビー キッズ 福袋

ダディオダディの福袋は1枚あたりのお値段もさることながら、事前に中身を公開しているので買う前にチェックできるお得感もありますね。 ただ若干1枚、男女ともに「えっと??」ってデザインのも。でも保育園で使うならこれはこれでありなのかも??

商品詳細はこちら

アンデコ春物6点入り福袋

2019年 春物 un-deco アンデコ 6点入り コーディネートセット 福袋

はじめから保育園着目当てで買うなら、アンデコの福袋がお得ですね。5,000円台で6点てかなりお得です。
春物ですが保育園だと薄着が多いので、冬でもこれくらいの厚さのが重宝するんですよね。保育園着を福袋で買うというのもありだと思います!もちろん、デザイン的にもお出かけに使えます。

商品詳細はこちら

little福袋 6点セット

[little] 女の子 福袋 2019 6点セット

[little] 男の子 福袋 2019 6点セット

littlの福袋は男女ともにデザインが可愛いですね~!ちょっと値段はしますが、とにかく可愛いので届いた時の満足度が高いのがポイント。

商品詳細はこちら
男の子用はこちら
女の子用はこちら

子ども服キッズ福袋まとめ

福袋って探せばまだまだ買えるものがありますね。中にはブランド服もあるので子ども服をお得にゲットできちゃいます。
年明けからの福袋は先に買った人のレビューをチェックできることもあるので、気になる商品は一度商品ページをチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク