レディース秋冬物福袋通販。ナチュラルシンプル洋服が買えるショップはこちら

冬になると様々なお店で福袋が販売されますね。

福袋によっては普通に買うよりもお得に洋服がゲットできるところも魅力的です♪

今回は、レディース福袋の中でも秋冬物でナチュラル系な服を買える通販ショップをご紹介します。

ナチュラル可愛い洋服の福袋ならこちら


Juno-juno
ナチュラル系のお洋服が豊富に揃っているJuno-junoさんです。

シンプルなシルエットで優しい色合いのお洋服をメインに、ワンピース、アウター、カットソー、帽子、ストールなど幅広くあります。

Juno-junoさんの福袋は、カジュアルコーデやお部屋着、ヘアアクセサリーと様々な福袋が揃っていますよ~!

その中でも人気なのはこちらの福袋

レビューも3000件以上も寄せられている超売れ筋商品です♪

大手通販サイト楽天のランキングでも1位になったことのある実力派!

CHECK!>>レディース福袋ランキング[楽天]

冬をイメージしたワンピースやカットソーなど4点が入っています

この価格で4点入っているってかなりお得!

 

口コミを見てみると、リクエストもできるそうで、注文時に書いておくとその内容を割と応えてもらえるとのこと!

年齢、体重、身長、どういうものが欲しいか、好きな色、好きなテイスト、逆に遠慮したいもの等を書くと自分の好みにぴったりなお洋服が届くかもしれません

全身コーデができるように詰められているので、この福袋で大人かわいいコーデが完成できますよ~!

 

Juno-junoのお洋服が気になるけれど、全身コーデの福袋をいきなり買うのはハードルが高いと思うなら、こちらがおすすめ。

お試しセットでお洋服が2点入っています。

こちらでサイズ感やクオリティを実感できたら、トータルコーデ福袋を買うのもありですね♪

自分で選べる福袋ならこちら


ソーシャルガール(Social GIRL)

福袋のお洋服を選べるのって安心感があって良いですよね~。

仕事場にも着ていけるようなナチュラルシンプル系なお洋服が揃っているソーシャルガールさん人気のアウター福袋は自分でお洋服が選べます。

きれいめコート、カジュアルコート、トップス&ボトムスからそれぞれ1着ずつ好きものをチョイスできるので満足感がばっちり♪

アウターが3着で1万円ちょいという値段は安いです。しかも選べる!

トレンドの人気アイテムが幅広く揃っているのでお得にまとめてゲットできるチャンスです!

秋冬物のコートをお探しならソーシャルガールさんの福袋をぜひチェックしてください~。

まとめ

ナチュラル系デザインの秋冬物レディースの福袋をご紹介しました。

Juno-junoさんは全身コーデの福袋で大人可愛いトータルコーデが期待できます。
リクエストにも応えてもらえるので好みを伝えて自分にぴったりなお洋服が手に入りますね

 

ソーシャルガールさんは自分で選べる福袋でアウター3着がゲットできるのは最高です!
流行のデザインもあるのでトレンドを押さえたい時に最適だと思います。

 

ぜひ福袋でお得に可愛いお洋服をゲットしてくださいね~!

スポンサードリンク