加湿器おしゃれで人気なコンパクトはプレゼントにおすすめ!超音波式で卓上アロマが安い

寒さが増し、暖房器具を使う冬場は空気が乾燥しがち。乾燥対策が大切です。空気中の湿度が低くなると肌も乾燥するし喉の粘膜も乾燥して風邪やインフルエンザにかかりやすくなりますね。

そこで用意したいのが加湿器。おしゃれな加湿器は部屋のインテリアにもなりますしコンパクトなものは場所をとらず一人暮らしなどに便利。卓上のものだと仕事のデスクや勉強机の上においても邪魔になりません。アロマ機能付きのものを選べば気分転換にもぴったりです。

デザイン性に優れているおしゃれな加湿器を人気や機能別に集めました。

 

加湿器 おしゃれ 人気

楽天の加湿器人気ランキングではおしゃれコンパクト型の商品が人気を集めています。

CHECK!>>加湿器 デイリー人気ランキング[楽天]

そんな中で常に上位を締めているおしゃれな加湿器が次の5つです。

加湿器おしゃれ 卓上超音波式アロマ付き 安い

シンプルでスマートなフォルムが人気の加湿器です。木目調でインテリアの一部としても自然に馴染むモダン可愛いデザイン。縦長のフォルムなので置きやすく安定感もあります。噴出口が簡単に切り替えできるので卓上で使うのにとても便利です。
超音波式でタンク容量は3時間、連続稼働時間14時間。ミストの量は3段階で調整可能。静音設計で動作音も静か。アロマ対応なのでお好みの香りを楽しめます。

 

水滴とモチーフにしたしずく型のキュートな超音波加湿器。しずく型は加湿器では人気のデザインですね。LED付で自動停止や抗菌カートリッジ付きは超音波式には嬉しいポンとです。ミスト量が無段階調節で使い勝手は抜群!加湿の出力量が自由に選べるし蒸気も熱くならないのは快適です。付属するアロマ機能も使えばさらに癒されます。

最初に紹介したタワー型の加湿器も値段は3,000円以下と値段が安くお手頃です。かなりコスパのよい商品ではないでしょうか。

加湿器 おしゃれ プレゼント

by カエレバ

ずんぐりした体につぶらな瞳の可愛い萌えにゃんこの加湿器です。可愛い見た目だけど高性能。タイマー機能に2段階の調光機能、空焚き防止付き。熱が出ず静音で安心安全につかえます。加湿器アロマデューサー、ベットライトなど色々な場面で活躍するのでデザインと併せてプレゼントにぴったり!

 

スマートなデザインのハイブリット式加湿器です。超音波式とヒーターでパワフルな加湿を実現。リビングや寝室に適しています。温度と湿度が表示されるパネル付きで湿度設定やタイマー機能も完備。シンプルなデザインに4.4Lという大型タンクで13時間の連続使用が可能です。おしゃれで高機能な加湿器は贈る相手に喜ばれること間違いなし。

 

by カエレバ

大理石調のデザインで上品で落ち着いた雰囲気のインテリアとしても使えそうな加湿器です。四角い形は置き場所や収納に場所を取らないのでいいですね。900mlという大容量にハイパワー加湿でとってもパワフル。10畳以上ある部屋でも十分に加湿されるので乾燥に困りません。抗菌機能やアロマ付きリラクゼーション効果もばっちり。

 

失敗しない加湿器の賢い選び方

加湿器を選ぶときは次の5つをチェックしながら選ぶと失敗がないですよ。

 

デザイン

乾燥する時期は部屋にずっと置いておくものだから、見た目の良さはもちろんのこと、色や質感にもこだわりたいですね。

加湿能力

加湿を行うパワー、部屋の大きさに合う性能の加湿器を選ぶことが大切です。
弱すぎると保湿ができず、強すぎると多湿になります。

使いやすさ

ボタンの配置や機能のチェック、ミスト量の調整や蒸気口がずらせるかなどストレスフリーに使えることが大事です。購入時に忘れがちな掃除のしやすさもチェック項目に入れておくとよいですね。

静音性

仕事中や寝る時などに使用する際には運転時の騒音は気になるもの。できるだけ運転音は静かなものを選びましょう。

サイズ

部屋の置き場所に困らないことはもちろん、コンパクトであること、省スペース性は選ぶうえで確認しておきたいところ。今回紹介した商品はすべて省スペース性に優れたコンパクトサイズのものばかりです。

スポンサードリンク