お役立ち知恵袋

お役に立ちそうな情報をみなさんにお知らせ!

ブログ収入を考えるなら登録すべきASPサービス5選

   

ブログで収益を・・・と考えたときに切っても切り離せないASP。

大手や個人、クローズドなど色々なASPがありますが、
今回は「ここは押えておくべき!」というところをピックアップしてご紹介します。

この記事で紹介するASPは全て無料なので、
今は使う予定はない、これからブログを立ち上げてそれから・・・と考えている方でも
まずは登録しておいて損はないと思います。

ASPの有益な情報を得るために「アフィリエイトフレンズ」

アフィリエイトフレンズ

ASPの情報を得るために、まずは「アフィリエイトフレンズ」への登録から。
アフィリエイトフレンズは、色々なASPのマッチングサイト。
ASP登録の前に、ここをチェックしておきましょう。
アフィリエイトフレンズに登録をすれば、

  • 各ASPでの通常報酬より高い報酬単価で紹介できたり
  • 報酬が出やすいキーワードを教えてもらえたり
  • ライバルが少ない穴場ジャンルを教えてもらえたり
  • 有力アフィリエイターしか登録できないようなクローズドASPに登録できたり…

などなど、得ることができないブログ収益に役立つ裏情報を得ることができるのが魅力です。

そしてなんといっても、アフィリエイトフレンズの良いところは、
月4本以上、セミナー動画が無料で提供されるので、
アフィリエイトの知識を身につけることができること。

普通なら、書籍や教材などを買わないと知れない情報が得られるので、
初心者さんでもスタートダッシュしやすいのではないでしょうか

>>アフィリエイトフレンズの登録はこちらから

日本最大級の物販系ASP「A8.net」



登録されている広告主数は日本最大級の物販系ASP「A8.net」。
ありとあらゆるジャンルの商品が登録されているので、紹介しやすく非常に利用しやすいです。
自己アフィリエイトに使いやすい「セルフパック」もあるので、実際に使ってみてその感想をアフィリエイトに繋げるのに重宝します。
物販アフリエイトに取り組むばらまず登録しておいて間違いないはず。

>>A8.netの登録はこちらから

管理画面が使いやすい「アフィリエイトB」

カンファレンスバナー

アフィリエイトBは、管理画面がスッキリしていて使いやすいASP。
最低支払額が777円と低く設定されているので、比較的早く報酬が手にできるのでやる気が出やすいです(笑)。
報酬支払スピードが早く、報酬振込み手数料も無料なので、他のASPを利用していて、「なかなか報酬を獲得できない」と悩んでいるなら、こちらをチェックしてみるのもいいかも。

>>アフィリエイトBの登録はこちらから

ブログと相性の良い「アクセストレード」

アフィリエイトのアクセストレード

ASP毎に案件に特色がるのですが、その中でもブロガーが比較的扱いやすい商品が数多く用意されているのが「アクセストレード」です。
自分のブログと相性の良い案件が見つけやすいかも。
また、不定期で開催されるボーナスキャンペーンは、初心者でも参加しやすいものが多いので必見です。

>>アクセストレードの登録はこちらから

大手有名企業の案件が多い「バリューマコース」

有名ショップ・大手企業の広告が多いのがバリューマコースの特徴です。
アンケートモニターなど、お小遣い系の広告もあるので気軽に使えて重宝します。
自己アフィリエイトサイト「バリューポイントクラブ」は、還元率が高く、ポイントサイトのように使い勝手が良いのでおすすめです。

>>バリューコマースの登録はこちらから

まとめ

ASPは何十か所とありますが、まずは上でご紹介した所を押えておけば問題なくはじめられます。

最初の登録作業はちょっと面倒ですが、ASPを登録しないことには広告の取得もできないし、広告を貼らない事には収益を得ることもできないので、頑張って登録作業まで終わらせてしまいましょう。

 - ビジネス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

関連記事はありませんでした